今年も作品募集中です!
名古屋市上下水道局では、木曽三川流域の魅力を域内外の方に発信し、地域の活性化と流域の水環境保全意識を高めることを目的とした、「木曽三川流域フォトコンテスト2022」を開催しています!
皆さまのご応募お待ちしています。
※木曽三川とは、濃尾平野を流れる木曽川、長良川(ながらがわ)、揖斐川(いびがわ)の3つの川の総称です。
【テーマ】
『木曽三川流域の自然や生き物 ~「水でつなぐ命」を発信しよう~』
【撮影場所】
木曽三川流域自治体連携会議構成自治体内
※構成自治体はページ内のチラシにてご確認ください。
※撮影のためにお出かけになる際は、お住まいの地方公共団体が発出している新型コロナウイルス感染症予防対策や撮影場所の感染状況をご確認のうえ、適切に対応していただきますようお願いします。
【応募資格】
どなたでも応募できます。(1人3点まで)
【応募期間】
2022年6月1日(水)~ 9月22日(木)必着
【フォトコンテストのチラシ】(応募方法はこちら)
木曽三川流域フォトコンテスト2022募集チラシ(pdf 820kb)
【お問合せ】
木曽三川流域自治体連携会議事務局
(名古屋市上下水道局経営企画課)
TEL:052-972-3615