出羽海部屋御嶽海後援会ホームページ特設サイト
プロフィール
星取表
後援会入会案内
更新情報

祝優勝 御嶽海関


 大相撲九月場所千秋楽の二十二日、東関脇御嶽海は、本割で西小結遠藤を寄り切りで勝ち、十二勝三敗として、優勝決定戦に臨みました。優勝決定戦では、西関脇貴景勝を寄り切りで勝ち、昨年の名古屋場所以来七場所ぶり二度目の優勝を成し遂げました。

 この日は、後援会主催で木曽町において、パブリックビューイングを開き、約100名が本割、優勝決定戦の取組を見守りました。優勝を決めた瞬間は、大人も子ども喜びを爆発させました。また、上松町でもパブリックビューイングが開かれました。
 また、九月場所には、六日目(十四日・金)十三日目(二十一日・金)に後援会応援ツアーを実施し、両日とも白星を挙げ、優勝につなげることができました。そして、後援会ツアー以外でも国技館で直接応援いただいた会員の皆様や修学旅行の小学生、そして、多くの会員、皆様の応援とご支援のお陰で、二度目の賜杯を抱くことができました。ありがとうございました。
 一年納め九州場所は、大関取りの場所となります。有言実行、皆様の期待に応える活躍をしてくれることと思います。今後とも、ご支援、応援を宜しくお願い致します。

出羽海部屋へ御嶽海後援会より胡蝶蘭を送りました。
胡蝶蘭の写真が掲載されていますのでぜひご覧ください。
   ↓↓↓
 こちらから(2段目左から2番の写真です。)



0000






































 



















このページの先頭へ
(c) Mitakeumi Booster Club All Rights Reserved.
このサイト内の全ての文章・画像・映像・等の無断転載を禁止しています。