出羽海部屋御嶽海後援会ホームページ特設サイト
プロフィール
星取表
後援会入会案内
更新情報

御嶽海関 初優勝祝賀会

 

10月2日、この日は午前中に出身地、木曽の上松小学校・木曽町中学校それぞれの母校に出向き、優勝報告会を開催しました。保育園児から中学生までの生徒・児童の大声援を受け、にこやかに優勝の報告をしました。地元の方々もいっしょに歓迎をしていただきました。
その後、松本市のホテルブエナビスタに出向き、350名を超える会員様の出迎えを受け、初優勝祝賀会が開催されました。
永瀬完治会長、大屋誠実行委員長をはじめ、各企業を代表される方々のご出席をいただき盛大に行われました。大きな拍手に迎えられミス松本(田中光さん)の先導で、出羽海親方と御嶽海関が晴れやかに入場されました。
式典では、代表する方々から暖かいお祝いの言葉や激励の品が贈呈されました。冒頭の写真は、布野恵だるま店様から1メートルを超える必勝だるまが、贈呈されているところです。
式典後、関取が各テーブルを回り、記念撮影が行われ会場の皆様と交流されました。
ステージでは、松本山雅FCの反町監督をはじめ元山雅FCの片山真人選手・今井昌太選手のトークショウがあり、お互いに次のステップに行けるようエールの交歓をして、大変盛り上がりました。
限られた時間ではありましたが初優勝のお祝いを会場に訪れた会員の皆様と和やかな雰囲気のなか、それぞれに楽しい時間を過ごしていただきました。
ありがとうございました。

写真は、優勝報告会、祝賀会の様子です。

    



 











このページの先頭へ
(c) Mitakeumi Booster Club All Rights Reserved.
このサイト内の全ての文章・画像・映像・等の無断転載を禁止しています。