(終了しました)
【木曽路】もろんのんさんの撮影カレッジ
開催のお知らせ

お問い合わせメールアドレスが間違っておりました。大変申し訳ございません。
 正しくは、
k_handa@din-group.co.jp となります。

インスタグラムでフォロワー10万人を超えるフォトグラファー「もろんのん」さんを木曽にお迎えして、撮影講座を開催します!

もろんのんさんは、学生時代からフォトグラファーとして活躍されており、現在はYouTubeでも写真や旅に関する情報を発信しています。雑誌 Hanako の連載や、JR東海のキャンペーン「そうだ京都、行こう。」の広告撮影など、その作品を目にしたことのある方も多いのではないかと思います。

第1回となる今回は、木曽地域の文化資源やふるさとの情景を『旅』の目線で撮影するコツやテクニックを学びます。当日は1時間の講演の後、場所を移動して、各自お持ちいただいたカメラやスマホで撮影会を行います。

また、今年冬頃に予定の第2回では、もろんのんさんに再びお越しいただき、みなさんと一緒に作品の品評会を行います。そして参加者のみなさんの作品を集めた『参加者アルバム』をプレゼント。こちらはもろんのんさんの講評つきだそうです。
※第1会参加者は第2回講演の参加権利が得られます。

応募詳細は下記をご覧ください。

開催日時 2022年 8月6日(土) 13:00~16:00 / 8月7日(日) 10:00~13:00
     ※内容は同じです。どちらかお選びください。

開催場所 木曽郡民会館

参加費  無料

定員   各日20名(要予約)
     ※応募者多数の場合は抽選となります。

申込締切 2022年8月3日(水)

お申し込みは
こちら(googleフォーム)から。

ご応募お待ちしています!